SSブログ

ジャンキー。

何があったって欲しい未来。

それが私には二つあることに気付いた。

欲深くて構わない。
ただ、その二つを叶える労力は惜しまない。

大切なもの。
心に聞けば、すぐに解る。
明確な答えが、もう今となっては手に入る。

どちらも『愛』がベース。
あたしのやりたいことも
あたしの欲しいものも。

ラブジャンキーで構わない。

「ラブジャンキーですけど、
なにか?」

それぐらいな丸裸になりたい。

まだまだ取っ払えない鎧はある。
もう認めた。
それなら、脱ぐ方法を考えるだけだ。

そりゃあさ、

ワーーー!!!

って言いたい時もある。

実際、今日、そんなことも起こった。

驚く程、母国語の通じない出来事。
理解するのに、数秒の時間がいった。
あまりのキラーパスに
対応出来ない自分。

ああ、情けない!
コミュニケーションって、
こんなもんじゃないんだよ!

と苛立ってしまった。

すぐに意図がわかったので、収まりましたが。

まだまだ大きくなりきれない自分。
でも、そこから目を背けないと決めた。
見てくれている人は
ちゃんと見てくれる。
それは肉親でないこともある。
だからこそ、その人に感謝をしたい。

ってか、
何より私が私を見てあげないと!

ちゃんと『私』を感じてあげないと。

愚痴りたい時もある。
でも、以前より、
冷静に
論理的に
愚痴れる自分に気が付いた。

感情がグチャグチャな時って、
これが出来なかったんだ。

だから、
ちゃんと感じてあげるの。

思考を止めて、
心に聞いてあげるの。

良い自分も
ヤな自分も

結局、自分なんだよ。

それを感じるだけで、

あなたはあなたから逃げていない。

こんなに素晴らしいことはない。

ふざけんなー!
って思うときは、
ふざけんなー!
をちゃんと感じてあげる。
ちゃんと認めてあげるの。

腑に落ちるまで。

それでいいのよ。
結構、スッキリするんだから。

あたしの欲しい未来は、
あたしが掴む。

必ず。

もうvisible。
嘘偽りはない。

幸福の第一歩。

イチかゼロなら
私はイチを選ぶ。

あー、

クリアーだ。

グルグル考えるより、
自分の心に従うほうが早いって話。

社会って難しい。
でも、甘んじてる自分は

もう嫌だ。

決して、迷惑をかけて良い、なんて言わない。

心を開いて、
ダイブするだけ。


わー、チョークリアーじゃん!

ヒントやチャンスの降った一日だった。

出会った若い男の子は、
まだまだ模索中。
でも、嫌なカンジは全くなくて。

彼は彼なりに、
今、答えを探している。

私は経験で培ったヒントを少し渡しただけ。

ただそれだけで、
きっと彼は、
私がいる意味をくれたのだと思う。

ありがとう
ありがとう

それだけで、
世界はまた美しい。

彼に
皆様に

溺れる程の愛の雨が降りますように。

愛してる。
心から。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柩と花。開始の鐘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。