SSブログ

待ってくれている人。

今日は、ミュージシャン仲間の友人の店へ。

いろんなことを聞いてくれる大切な友達。

友達であり
仲間である

それが重要だったことに気付いた。


黒い影を振り切り、
塗り替える。

あたしにはもう、
その力がある。

BAG LADY。
そんな重い荷物を背負っていたら、
背中を痛めてしまうよ。
荷物が重くて、
乗りたいバスに乗り遅れてしまうよ。

そんな歌を思い出す。

あたしは。


あたしは、昨日、
それを塗り替えた。


責任というものを、
認識出来ない人間もいるのだ。

解りすぎて
傷付く自分もいる。

だけど、あたしは、
まだ進みたいと思う。

見えたvisionは、嘘じゃないから。

勉強をしようと思う。
見てみたいもの
やりたいこと
それらは必ず糧になる。

私が、体感しないと分からない人間だ、ということを
受け入れてくれる人達がいる。

なにかをしろ、
と言いつつ
私が理解することを待っていてくれる。

あたしは、

それだけで、
どれだけ嬉しいか。

涙が溢れる程、
嬉しいのだ。

ありがとう。
本当にありがとう。

最大限の感謝を、
今、
力に変える時なのだと思う。

わかってるよ
皆、わかってる

その言葉が、
どれ程重く
どれ程嬉しいか。

こればかりは、
経験しないと

分からない。

分からないんだよ。

そこに甘んじるのではない。
甘えても、
きちんと帰って来られるものを
持っていなくては。

あたしは、

宣言する。


必ず気付く。
必ず解る。
必ず

やってみせる。

それをやれる自分を
必ず見せる。


苦しくて悲しくて痛い時は、
誰を頼って良いのだと思う。

ただ、
そこでまた構えるファイティングポーズを
持てば良いのだと思う。

ありがとう。
本当にありがとう。

根こそぎ出して来た愛は、
今、力に変わる。

ゆっくり休んで、
ただ時を待つのだ。

待ってくれている人と
自分の為に。

愛してる。
心から。

おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来の自分。柩と花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。