SSブログ

未来の自分。

面白いものを見た。

三年後の自分
十年後の自分

二人は真逆であり、
全てが理想であった。

問い掛けに対して、
言葉のチョイスは違うが、
同じことを二人は言った。


好きなことを習えば人を幸せに出来て、それはとても楽しい
学べ、探求し真理を掴め
そうしていればそうなった
そうなることが当たり前だった

ああ、
私は、
今、欲しい未来を必ず手にできる。


本気でそう思った。



未来に置いてきた願い事は、

私をサポートしてください
私がそこに行けるように、どうか引っ張ってください

だった。

何が起ころうと、
一度受け止めようと思う。

辛くて悲しいことが起こったとしても、
きっとそれは必要な波なのだ。


visible。

全てはvisibleだ。

弱い視覚でも、
もう掴めた。


細かい設定を考えることが、今の課題。
豊かさと信頼の意味を考える。

私の中の

その意味を。


もう、蓋を開けてしまった。
だって見えちゃったんだもの。
進むしかないんだよ。


私の思う、
私の未来へ。



ありがとう。
本当にありがとう。


皆様、今宵は雨音と共に良い夢を。


愛してる。
心から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の悪夢。待ってくれている人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。