SSブログ

旅の終わりは。

旅の終わりは新幹線。
凄い引きだらけの旅だった。

お世話になった方々、
本当に本当にありがとう。
また改めて、お礼の連絡しますね。

帰って、すぐにお仕事。
早く終わったら、どこか襲撃するかもー。
京都メンバー、覚悟しておいてくださいw

『旅行』
ではなく、
『旅』
が好きだ。

ハラハラ
ドキドキ
ワクワク

が止まらない。

掴むもの
手放すもの

早くなる流れを実感した。
手を伸ばして、飛び込んだ。
そしたら、掴めた。

手放すものは、
一番身近な人達だった。

嬉しい、と、悲しい、が混在した旅でした。

あたしは、まだまだここから進む。


皆、本当に愛してる。

ありったけの愛を込めて。。。

あ!
西院ミュージックフェスティバル、
8/3に出演決定致しました!

マジで嬉しい!
ありがとー!

今年も面白いことやりまっせ。。。

今宵も良い夜を。

らぶです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『流れ』と『欲』。携帯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。