SSブログ

携帯。 [日記]

携帯電話を紛失中です。

明日の夜には、捕獲出来る予定です。

ちょっと連絡つかないけど、 ごめんね。

 緊急の連絡は、

FBのメッセージ または Yahooメール

へお願い致します。

 

最近、級に携帯の置き忘れが増えた。

どんなに酔ってもそんな事なかったのになぁ。。。

私、縛られる事をやめたんだ。

いっそ丸裸になりたい、って思ったの。

だから、

 

あたしはもう自由になる!

 

って決めて、強く強く思ったの。

 

あたしはもう、我慢せずに、本当に欲しい未来を手に入れる!って。

 

そしたら、携帯の置き忘れが増えたw

ないと不安だったけど、意外とそんな事ないんだよね。

どうにかなっちゃう。

勿論、お仕事には必要だし、 皆の連絡先も必要。

解約なんてしない。

だけど、一日ぐらいはどうにかなっちゃう。

それに気付いてしまったの。

PCあるし、繋がれる場所も いっぱいある。

『恐いこと』が、減っていく。

とにかく、明日の夜まで、そんなカンジで。

皆様、宜しくお願い致します。

 

今宵もよい夜を。

愛してるわ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の終わりは。携帯、捕獲! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。