SSブログ

受容。 [ことば]

色んなことを受け止め出したら、
記憶も蘇ってきて、
最終手段を考える自分さえ
受け止められるようになってきた。

そう言ってはならない
こうあらねばならない

なんて、
誰が決めたの?

簡単で漠然としたルールに、
人は縛られすぎている。

ああ、
ヌルい。

ヌル過ぎる。

今日、出会った女の子は、私に道標をくれた。

あなたは私に似ているのよ。
だから。
若いからこそ、早く気付いて人生を無駄にしないで。
貴女は沢山の恩恵を受ける価値があることをわかって。

時間を重ねる事に、
その蓋は重くなってしまうから。

貴女の力を
貴女が信じて。

あたしは。
取り戻せないものを抱えていく。
もうその覚悟は決めた。
けれど、もう、
流されたりしない。

覚悟を持つのは、
本当に辛いことだ。
だけど、

ヌルい場所にいたい?
本当はそんなはずないんじゃないかな。

少なくとも、私は。
そして、貴方も。

明け方に目覚めると
勝手に身体が動いてしまう。

ペンを持つはずの手が
携帯電話を持った。

ツールの歴史に笑ってしまう。
本当はもっとシンプルだったのにね。

もう一度、ダイブします。

愛してる。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっそ丸裸に。『楽して近道』。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。