SSブログ

3.11。 [ことば]

好き勝手書きます。

あの日からまた一年が経ちました。
あの日、あの時、あの場所にいた人達の痛みや苦しみを、
私は100%理解するなんて、きっと、出来ない。
けれど、知ろうとすることは出来るはずだと思う。

何か出来ることはないか。
足りない頭でそう考えていたら、戦友・Beshalistが立ち上げた企画を見つけた。
「何か手伝えることはない?」
彼はその言葉に応えてくれました。
この曲を京都のマイク持ち達で作り、売上を寄付しました。
ご購入くださった皆様、改めてお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
今、製品版はもうないけど、これを読んでくれる皆様には是非聴いて頂きたい曲です。

忘れないで。
どうか、忘れてしまわないで。

時間じゃ解決出来ないことだってある。
大きさは違えど、あの日からずっと映像を見続けて、心を傷めた人たちも沢山いる。
姿の見えなくなってしまった人たち。
思い出すら、流れてしまって。
その恐怖をほんの少しでも知った、違う地域の私達。

あたしは、それを取り返すなんて大それたことは出来ない。

だから、ただ全身全霊で
この唄を歌う。

唄は祈りだと思っています。
嬉しい気持ちだけではなくて、
傷や悲しみが
唄をリアルにしていく。

ほんの少しでも、あなたが楽になるように。
たった一瞬でも、その痛みが薄らぐように。
目に見えないものだけど、
あたしはあなたに寄り添うよ。
あたしはあたしの愛を注ぐ。

Aica嬢と書いた詩には、詰め込みきれない程の想いが詰まってます。
ほんの少しでも、希望が見えるように。
どんなに小さくても、明日の唄を私達が届けられるように。

そんな簡単に立ち上がれないのは、当たり前。
爪痕はあまりにも大きく、まだまだ問題は山積みな現状。
だからこそ、
沢山泣いていいと思う。

掛け離れた場所のように思うけど、
本当は皆、繋がってるから。

深い愛を送ります。
愛だけじゃメシは食えんと言うけど、
愛無しでは人は生きられないと思う。

上手く言えない。
とにかく、

祈りを。
愛を。
京都の現場戦士たちの想いを。
一粒でも、あなたに届きますように。

そして、今日は
せめて今日ぐらいは、
あらゆる人にとって穏やかな一日でありますように。

R.I.P.
光の射す未来を。
安らかな眠りを。

I pray for you all.
And,I always love you all...

愛してる。
REMEMBER / Pray for you all
youtube.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柩。分析する。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。