SSブログ

柩。 [ことば]

シンプルな話。

愛したい
愛されたい
抱きしめたい
抱きしめられたい
キスしたい
抱かれたい

大切にしたい
大切にされたい
最後まで寄り添いたい

その最期を見届けたい。


レッドラムを知ってる?
今、あなたとわたしには同じレッテルが貼られたよ。

たった一度で出来た、大きなレッテル。

そのボトルは深紅の柩。
冷たくて、ほんの少しだけ温かい。

嘘も傷も痛みも孤独も
哀しみも怒りも
光も闇も

全部、抱きとめるよ。

あなた自身も気付かないうちに落ちた涙も。

シンプルでいいじゃない。

手放す。
オーバーライトする。

これが『欲』なら、それでいい。
これこそが私の『欲』。
たくさんの気付きの中で要らないものを削ぎ落として、シンプルな欲望を見つけた。

手放す。
OWする。

私が蓋を開けようなんて、おこがましかったのかもしれない。
少しずつ大きくなる渦。
もう止められない。
とても哀しく
見ていられない程に、

怖い。

もう放っておくしかない。

あれは、もう、

『癖』

だ。

人間は、蓋をして癖にする。
周りには真実が見えている。
でも、その蓋は、外からこじ開ける事は出来ないのだ。

I heard beats certainlyin the MUTE world,
.

音のない世界で、音のない音が聴こえる。

さあ、
もうそろそろ出ておいで。
思うままに動かせてあげるから。

柩を開けて出ておいで。


解き放ってあげるから。




カタン。


ぱたん。




さあ、

おいきなさい。


今宵も良い夜を。

愛してる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の世界。3.11。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。