SSブログ

私の世界。 [ことば]

10数えたら、

私は私の世界を造る。

10数えたら、

私は私の世界で生きる。

私は私の世界を造り

私は私の世界で生きるようになる。

10数えたら、

私は私の世界で生きるから、

私は会いたい人やものに会うし
私が嫌いな人には会わなくなる。
淘汰し、排除する。

至極、自然。

ごめんね。
今までありがとう。

でもね、

私にとってはもう要らないの。

欲しいものだけをこの手に入れる。
望む未来をこの手で掴む。

視えたのは雪山。
去年見た、

あの雪山。

ああ、なんと美しい。

10
9
8
7
6
5
4

3

2

1

ぜろ。


Emancipation!

and,now I tell "mi"

Congratulations.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緩やかな気付き。柩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。