SSブログ

どんがま五周年! [音楽]

明日はこれ!

マイメン・カツくん働くお店『どんがま』の周年イベントです。

3_flyer.jpg

2008/06/03(火) 
<場所>京都WORLD 
<時間>OPEN10:00-5:00(7h) 
<料金>ADV¥1,500(ドリンク別途)DOOR¥2,000(ドリンク別途) 

<出演者> 
GUEST DJ 
・BANCHO 
・MOTION 
・SINCAR 

GUEST LIVE 
・志磨参兄弟 
・Jilly 

DJ 
・ABE 
・DANBO 
・MIYATEN 
・ジミー 

LIVE ・MoDDZ 

DJ & LIVE and more... 

TOTAL HOST 
・東洋児 

この度、お陰様で「居酒屋 どんがま 本館」が5歳の誕生日を迎えます!
オープンから5年にしてついに企画された周年イベント!!
人に愛され、スタッフに愛され、街に愛され迎える事が出来た5年を、
たくさんの人と一つの場所で盛大に楽しむ為に企画されました!!!

イベントの企画には泣く子もだまる超限定 「どんがまT-Shirt」 有り!
更には泣く子も笑う居酒屋ならではの本格屋台ブース有り!!
そしてとどめに入場数50人ごとに「振る舞い シャンパン」やってみます!!!

出演者にはどんがままスタッフやどんがまとゆかりのあるアーティストがスタンバイ!!!
今回のイベントで「居酒屋 どんがま」のさらなる飛躍はもちろんお約束!!!!
ご協力いただ京都木屋町の皆さんとこの街に大きな感謝と大きな愛を!!!!!



おめでとうございますーーー!!!
フライヤー、チョ〜〜〜〜〜カワイイよ!!!

いやー。
もう五年なんですねー。
速すぎる。。。

屋台ブース、peaceの時もやってくれてたよねー。
今回も間違いなくお酒に合うものをガッツリ出して頂けると思います。

50人ごとに振るまいシャンパンて!!!
ゼッタイ、物凄い量のテキーラも飛び交うはずやわ。。。

有り難いことに、続けてのWORLD出演です。
しかも、どちらも木屋町の呑み屋さん繋がりwww

どんだけ木屋町で呑んで来たんやろ(恐)

でも、そのおかげで沢山いろんな方に助けて頂いて、
ここまで来れたの。

有り難いことです(泣)

カツくんも新しい店舗の店長になったそうだしー。
(DJブースのある店舗!)

「ワイワイ楽しくやろ〜」
みたいなカンジのようなので、皆さんも気軽に遊びに来てください。
正直、良いメンツやと思ってます。

久々にmotionくん(私はモーちゃんと呼んでますw)にバックDJやってもらうかも?
んで、志磨参兄弟。
ライブはもちろん、SHINCARさんの時間も楽しみすぎる。
ド変態DJだからなー。
ちなみにMIYATENくんもヤバイDJです。

なんか、軽く、PEACEん時の同窓会みたいになりそうやなw

でも私たちは現役現場戦士です!
ガッチリステージやりますから、是非、見に来てください。



皆でお祝いしよーーー!!!



私も明日は呑むぞー!


という訳で、恒例の、、、

福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッ


その人差し指を、、、
    人差し指を、、、、、、
        
ワタシにくだせぇーーー!!!!!!



京都は雨。
ちょっと肌寒いです。

皆様、体調を崩されませんよう。。。


では、明日お会いしましょう!

らぶ〜〜〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラガの都。まさかの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。