SSブログ

ラガの都。 [音楽]

が〜〜〜っっっ!!!

書いてたのんが消えた...orz
泣いても良いですか。。。

転んでもタダでは起きん!
Jillyでございます。


とりあえず、、、

福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッ



今夜、
是非お越しください。

京都がどれだけアツいかってことを体感して頂ける。

自信が有る。


どんっ!
822491067_217.jpg
Yard Vibes Project Present 
『ラガの都』 
〜2SOUND IMPACT〜 

■場所 Sound Cafe BLACK BOXxx 
■日時 5/30(金) 
■開始 23時〜5時 
■料金 ¥1500(out1drink) 
01時までの入場者は¥1000(out1drink) 

[GUEST LIVE] 
Mi−I
JILLY 

[SOUND] 
THUNDER HEAD 
BRAKE JAM 

[SOUND SYSTEM] 
KNOCK OUT毎回新しいダンスを提供している 
人気ダンス「ラガの都」 

6回目の今回は、
京都のキングに楽曲を提供するなど 
京都のレゲエの生き証人「MI-I」がいよいよ登場!!!! 
ブラボに幸せの爆弾が投下されますよ〜に♪ 

そして、こんな熱帯夜にこの人の歌が一番似合うね 
今、全国区で活躍する京都のシンガー「JILLY」 

「ラガの都」はリアルに現場を表現したいと思っています 
「金で操る情報操作に惑わされんな!!」がテーマです 

レゲエの楽しさを120%出し切りダンスなので 
「ラガの都」ではアーリーからの早入りをオススメしています! 
しかも今回はオススメの2サウンドで朝までロングプレイ! 


テ、、、テーマがすげぇwww
そうね、せっかくリアルな現場で歌わせて頂くのだから!
やっぱ、リアルなモンをやりたいのですよ。
出し切っちゃりますぜ。

MI-Iさんとご一緒です〜!
わ〜い!!!
ホンマに嬉しいわ〜。
BLACK BOXXX・おのっち、ありがとうね。

MI-Iさんの唄、めっちゃ好きなんですよ。
愛が溢れてる。
「ありがとう。」がめっちゃ詰まってる。
生きること、自分を囲むもの。

皆が笑顔になる歌。

素敵やー(泣)
ご本人もホンマにエエかたで、しかもダンディー(ポッ)。
私もガッチリ歌ってMI-Iさんに繋げますわー。


で、今日のサウンドは、、、

THUNDER HEAD 
BRAKE JAM

の二組。

二組やで!
すんごいタイムテーブルになっとるからねwww
いやー、この二組はホンマに格好いい選曲してくれます。
個人的には、すんごい
『男』
なかんじで好きです。
どうやらTUNE FI TUNEもあるようで。
ムフフフ。。。

しかし、オールナイトで出演者4組って!

俄然、テンションあがるわ〜。。。
だって、私知ってるもん。
みんな、現場に立ったらファイティングポーズなこと。

知ってる。

今日は必ず、パワフルな夜になる。



保証しちゃーけん、黙って観に来んね!



昨日観た、RASTIC PANSにパワー貰ったしね。
ホンマに素晴らしいステージやった。
観に行ってよかった(泣)


うおーーー!!!
俄然ヤル気ー!


皆様、現場でお会いしましょう!

お待ちしております。


らぶ〜〜〜〜〜〜〜!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土井さんと語る。どんがま五周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。