SSブログ

まさかの。 [音楽]

すみません。。。

実は、まさかの、

急性腸炎
(初期段階らしい)

だったようで。

腹部の触診に、
「イテーーーーーー!!!」
っつって絶叫してしまいました(泣)
明日まで、ちょっとダウンです。


でもでもでも!
こんなの、すぐ治っちゃうもんね。
治しちゃうもんね。

基本、丈夫だもんねっ!!!


という訳で、週末はコレ!

2927119_937605084.jpg

FACE vol.31R&B Party 

6/7(土) 
OPEN 22:00 
CLOSE 5:00 
@GRIND 
ADV:¥1000 without 1D 

【FACE DJ】 
TAKESHI 
KO-HEY 
taizo 
RYOKO 
FSA3 

【SUPPORT DJ】 
TOMONORI(SOULER) 
RYO 

【LIVE】 
JILLY 

【DANCE】 
PAKKOU 
Salareeman 
DESIRE 
Soul Conection 
ピーチェリー☆ 
two BEAT 

【HOST MC】 
ROC-Q



おーーーー!!!PAKKOUさんと一緒やー!
めちゃくちゃ嬉しいんやけど!
志磨参兄弟を通じて知り合ったアニキ。
あたし、最近までダンサーさんやとは知らなかった。
(ごめんなさいぃぃぃ。。。)
心から楽しみです。

FACE。31回目って!
凄いですね。マジ、継続は力なり、ですよ。

今回、呼んでくれたのは、DJ RYOKO。
以前にも、このブログで書きましたね。
そんときはDJ RYOだった。
この子のセンスはホンマにすき。
アシッドジャズやソウルを中心として、ステキな選曲してくれます。

ちなみに、彼女は私の大学の後輩www
現場で会った時は、ホンマにビックリした。

ROC−Qくんも久しぶり。
ホストMC、上手なイメージが有るのよね。
がっちり盛り上げてくれるはずですよ!

という訳で、
最近お世話になりっぱなしのGRINDでお待ちしております。


では恒例の。

福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッ

ホンマにお願いします。
でないと気になって気になって、

腸炎が悪化しちゃうよ!



とうとう、脅しにかかってしまいましたw


ではでは、今宵も良い夜を。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。


らぶ〜〜〜!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。