SSブログ

Just,pull the trigger.

私に出来ることを一つ見つけた。

それは、
もう、真実を語ること。

今まで引き受けてきた責任のうちの一部は、
本当は私の責任ではないことを語ること。

守る為に、突き放すことも必要なのだと思う。

ごめんなさい。
でも、もう今までみたいにはしてあげられない。

私たち
お互いの為に。

一見、混沌とした状況も、
光り輝くチャンスになる。

言葉を
素直な言葉を練って、伝えようと思う。

Just,pull the trigger.

黄金の弾丸を込める。

弾き金を引いて、

私は、もう、私を押し出す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しかない。大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。