SSブログ

大晦日。

さて、年内最後の記事です。

身体のメンテナンスに行った。

もう…めっちゃクリアー!
ありがとう!
やっぱり、耳もちょっとおかしかったみたいで。
あと、肝臓。
ごめんよ…あたしの身体。

で、29日は部屋の大掃除の予定が鬼セルフワークの一日。
まさかの心の大掃除(笑)。

進む為の最後の調整。
手放した。
そして、受け入れた。
小さく、大きな、沢山の気付き。

今年は、新しい人達に沢山出会えた年だった。
そして、今までいてくれた人達とも関係性が変わった。
ありがとう。
本当にありがとう。

困難に見える状況が降ってきて、
一年間、私は何をしてきたのだろう?
と落ち込んでいたのだけど、
「ジリーちゃんが変わったの、見てるよ。」
という一言に涙が出た。

来年はラッパーとのコラボも決まっているし、
制作も進む。

この一年で、私は確実に変化した。
私の唄が、それを体言した。
歌い手の変化で唄が成長するなんて、知らなかった。


あたし、
歌ってて、

本当によかった。


現場をくれたみんな
観てくださった
聴いてくださった皆様に
心からの愛と感謝を。

私、もう、自分の為に歌っても良いのだと思う。

『明けていく現実(うつつ)』

年末に降ってきたこの歌詞こそが、
今、この瞬間から、
来年を変化させている。
実感がある。



何度引いても、女神のカードは同じ答えを出す。

『undying love』

どんなに困難な現状でも、真実は消えない。
決意と覚悟。
あたしは、全てではなくとも、やっと真実を語れた。
それは、私に相手に
私達へと
一石を投じたと信じている。

「愛しているから、守りたい。」
だけど、
やり方を間違っていたのだ。
本当にごめんね。
今まで本当にごめんなさい。
教えてくれて、


ありがとう。



さて。

引かれた弾き金。
弾丸は黄金色。
波紋は大きく拡がっていく。
より大きな波となって。

或いは雪だるま。
坂道を転がり、速度を速める。
より大きく硬い球となって。

けれど、
恐怖や目隠しを外してしまえば、
波は穏やかになり、
雪は溶けていく。

軽やかに歩いていく。
或いは、しなやかに走る。
流れる汗すら美しさの一部であり、
休息すら進みつづけることの一部なのだと気付いた。

もう行ける。
たどり着く。
疑いがない。

あたしは
言葉を操るsorceress。

ラッパーとのコラボ曲のテーマは『雨宿り』。
私が「新手のクレイジーが来た!」と称した彼は、何をブチ込んでくれるやら。。。

ってか、想像したら、
ステージの絵面がフシギ(苦笑)。

冬は良い。
寒くて澄んでいて美しい。
寒いー!なんて全力で叫びながら、その鋭さを愉しんでいる。
四季が好きだ。

いつ頃、願いは叶うのだろう?
と思っていたら、
「いつがいいですか?」
と尋ねられた。

はぁ!?
それ、アリなの!?

「だって、準備は出来ているのに、先延ばしにしているのは

あなたですよ。」


…もう、

チーン!!!

ってカンジ。

いやいや!今すぐにでも!

と答えたら、
ざかざかと
怖れと億劫さのクリアリングになりましたとさ(爆)。

で、ここで学んだこと。
大きなものが叶う時、
ビックリするような繋がりの小さなブロックが出てくる。
え!それ、関係ある!?
みたいな。
でも、あるねんなー。これが。
いや、マジでビックリ。
ああ、これ、最終調整だな、と。
ベテランさん達の言葉が身に染みました。。。
ありがとう。。。
あと、やっぱり、
・受け取る

・受け入れる
は違った。

プレゼントを受け取れても、その喜ぶ自分を受け入れなくちゃ
何を貰ったのかわからない。

で、大掃除してたら、
一万円札が出て来ました。

スゲーな!
受け入れる効果!


この一年、助けてくれた皆様に
心からの愛と感謝を。

ありがとう。
ありがとう。
愛してる。
愛してる。

何度言ったって、

足りない程に。

本当にありがとう。

会いたいけど、あまり会えなかった方々
(これを読んでるアナタですよ。)
来年はもっとお会いしましょう!
話したいことが山盛りです。


みなさま、
来年も何卒
なにとぞ!!!
よろしくお願い致します。


今夜は祇園のMOTOWNで
年明けライブ!
幸先の良い年明けだ!


皆様、良いお年を!

愛してるわ。
心から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Just,pull the trigge..満月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。