SSブログ

「力」。

世の中って、こんなに明るかったっけ?

っていうぐらい、
外が眩しくて驚いた。

昨夜、話した若い女性は、最近出会ったばかりの人。
ある共通項で私から声をかけたのだが、やっぱり当たりだった。
大きな大きな変化を私にさせる為に、
きっと彼女はそこにいたのだと思う。

そして、彼女との会話で導き出されたパンドラの箱。

その蓋を開けることを選んだ瞬間から、
ワクワクが止まらない。

私は、なんの疑問もなく、開けることを選んだ。
だけど、開ける作業中に、

急に怖くなった。

「どうしよう。怖い。」

それは多分、私が想像していたより、
強大な力。
具現化するということは、
思考に責任を持つ
ということ。

怖い、私、本当に正しく使えるの?
その力に振り回されない?

感じた恐怖は見抜かれて、
新しいコマンドが追加された。

うわ、バレたよ。
いや、違うな、
もう私は


正直で良いんだ。


その後、感じたことのない胸騒ぎに襲われた。

あ。
ワクワクする。
胸の中がサワサワしてる。
何コレ?
こんなふうに感じたことはない!


そして、開放感。


ああ。
私はもう自由だ。
本当に

嬉しい。



「出して!」

と一番底で叫んでいたのは、

本当はこれだったのか。

あっという間に取れた、
深い深い「思い込み」。


まだ変化に身体が着いていかない…。。。
でも、確実に変わり始めた実感がある。

彼女も同じような人だったらしく、
彼女だからこそ、私の根っこに気付いたのだと思う。

なんかね、
もうタイミングとか流れとか直感とか
色んなもんが違和感ゼロ、
いや、むしろ、
もう納得するしかない形でビタッと来たカンジ。

ホントに当事者二人で吹き出してしまうぐらいw

もう、凄すぎて笑うしかないんだ。
ホント、笑うしかない。
こんな事、初めてだ。

動きたい方向へ
確実に流れはじめた。

本当に欲しいもの
無理矢理にごまかしながらやってきたもの

もう一歩先への流れと歪(ひず)みが出始めた。

さて、
現実問題としてどう処理するかね…。
この歪みを無くす為には、

関係性の方向転換

をすることなのだと思う。


考えろ!私!


どう感じる?
どう思考する?

今の私なら、きっと出来る。

闇を見た上で、
光にフォーカスするのだ。

「やっぱね、
心が嫌がっていることって、
『強制終了』になるからさ。」

そう言われたことがある。

でも、私は、

そんなの、嫌。

だから、考える。
ベストな状態
ベストな関係性を。
まずは、何が一番大切なのか?
を明確にしなくては。


今日は好転反応出まくり。
ゆっくり休んで、明日考えよう。
そして、しっかり自分に宣言するのだ。

あと、明日はライブのDVD編集!
またアップ致します。


うー、
細胞緩みまくり〜。。。


皆様に、
心からの愛を!


おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開始の鐘。フラッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。