SSブログ

バレンタインには。

ライブします!

2月14日

Jilly+和久井カツヒデ

@cafe 天Q
(千本中立瓜上ル東側)
20:00〜
no charge!

バレンタインにライブです!

今回は、20:00〜の2ステージです。
オリジナルは勿論、カバーもたっぷり演りますよ。

あたしは、愛を歌う唄歌い。

sweetな愛を
spicyな声で

ほんのりbitterなギターに乗せて。

溺れる程の喜びをあげる。


ホンマに皆、来て!
必ず、めっちゃステキな夜にするから。

本命チョコも
義理チョコも

どんな形も愛だって、
熱く融けてしまう程の夜に。

お待ちしております!

愛してるわ。
心から。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

sin

以前、とある所でたまたまjillyさんのステージ見ました♪
非常に良い歌で、心にぐっときて、
また、聞きたい、見てみたいと思うも、
県外な為、なかなか機会がなく、

たまたま、このブログを見つけたので、コメントさせて頂きました(^-^ゞ

自分にとっても、お気に入りで、YouTubeにも上がってたので、良く聴いてます♪
これからも良い歌を、歌い続けて下さい。
by sin (2014-05-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。