SSブログ

あたしの歌は現実になる。

マンガを売りに古本屋さんへ行ったら、
帰りにはCDとマンガを持ってレジへ向かいそうになったワナ。

増えとるやないか(ノ`Д´)ノ彡

しばらくは勉強に仕事に音楽に…
なので、今日はガマン。
聴き出したらキケンだわ。
明日以降だ。

無印に寄ったら、春色のリネンがあった。
キレイなグリーンと
淡いピンク。
今、通っている15日間の講座を無事に乗り切ったら、
また改めて買いに行こう。

それまでは。
なるべくストイックに。

めちゃくちゃ頭使うし、
やっぱり精神力も使う。
んで、体力!
睡眠時間がさすがに足りない。
でも、毎日がワクワクで。
学ぶことは、やはり、楽しい。

てくてく歩いて
口ずさむ
きみの住む町は
今はもう、すぐそこ
また会いましょう
ほら、雪が解けたよ

と思い付きでふわふわ歌っていたら、

雪が降ってきた。

あたしの歌は、

やっぱり現実になる。

夢の狭間じゃあ、つまらない。
幾つもの扉を開けて、今、また走り出す。

『明けてく現実(うつつ)のなか
あなたに抱かれて
漕ぎ出した舟は
もう止められない』

歌詞を改訂した意味を、
今、心底理解した。

あ!
だから、最近、『花束摘んで』を歌いたくなるのか!?
おぉ、良い傾向だ!


さ、テキスト読み返そー。
五日分の復習。
多分、理解は出来てるけど、まだ身になってない。

皆、寒いから風邪ひかないでね!

夢の中でも
現実でも
会いましょう。

愛してるわ。
心から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月。バレンタインには。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。