SSブログ

Life is like...

昨夜は、
秋の音楽祭@cafe 天Q
お疲れ様でした!

あー、なんか、すっごい楽しかった!

久々にブルースのセッションに飛び入りしたり。
自分のステージに関しても、ブレイクスルーした感じがした。

あたしは今まで、夢の中で生きていたようなカンジ。
歌い出した時以上に幸せな、大きなパワーを持ってステージに立った感じがする。
楽しくて、ワクワクすることを改めて知った。

あたし、
やっぱり、

ショーが好きだ。


おかえり。
『わたし』。


「迷惑をかけられる人がいることも、幸せなことだよ。」

そう言ってくれた人がいた。
あたしは、その人に心から感謝したい。

迷惑をかけた人達には、これから一つずつ言葉にしていこう。

皆、ごめん。
でも、

本当にありがとう。



"Life is like playing a game."

あたしはただ、
このゲームを如何に楽しくするかを考える。

どうにかする
のではなく、
どう叶えるか
を考える。

そして、
私の観たvisionは
必ず具現化されることを
今なら知っている。

もうわかっている。
迷わない、のではなく、
迷いがない。

何度観ても変わらないなら、

あたしはそのゴールを目指す。

ただ

いや、違う、

たった

それだけのこと。


さ、スパークリング呑もう。

皆様が甘い夢を見られますように。

愛しているわ。
心から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしたってその全てを。むかん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。