SSブログ

趣味のおべんきょう。

今日は朝から心斎橋。
講座を受けに行く。
もう、完全に趣味のお勉強w
月イチ×4回の講座。

まあ、学んでみたかったのもあるけど、
この講師さんに逢いたかった、
というのが大きな理由。

だって、絶対めっちゃ面白い人だもの!
私にはない感覚を沢山持っている人。
一つ前の期は満席で受けられなかったので、
今期は勢いで申し込んだ。
予想通り、あっという間に満席。
よかった!
やっぱ、飛び込めばどーにかなるのよ。

実は先月からだったんだけど、バッチリ自分のライブだったので、第一回は次の期に振替えて貰った。

…いつになるんやろ(笑)?

ま、こういうのは最高で最善なタイミングでやってくるもんだ。
気楽に待てば良い。

最近、ハンパないシンクロが始まっている。
少しずつ、そのサインが濃くなっている。

近づいている。
近づいて来る。
もう、
すぐ、

そこ。

あとはこの流れに飛び乗れるように、最後の準備を進めるだけ。

「人は変わらない。」
と人は言う。
それって、
『人を変えようとしている』
からなのではないか、と最近思う。
人は、

変われるよ。

自分がそう決意を決めれば。

自分が変われば、視点が変わる。
相手が変わらなくても、
変わったように見えてくるんだ。

あたしが断言してあげる。


人は、変わる。


流れは、もう来た。

さあ、

扉の向こうへ。

今日も楽しんで来ます。

沢山のワクワクを抱えて。

皆様、今日も良い一日を!

愛してるわ。
心から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Break through重陽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。