SSブログ

西院ミュージックフェスティバル2013!

本日、西院ミュージックフェスティバルです!

私のステージは、
15:00〜
@JAMMIN'
(西大路四条東入ル北側)

チャージ無しのチップ制。
なんなら、私の(小振りな)胸に挟んで下さい。
勿論、お代無しでも結構です。
あなたの笑顔が見れるなら。

パーカス飛び入りも大歓迎!
ホンマに、

『遊びに』来て下さい。

ゆるレゲエで熱い時間にしまっせー。


あたしの歌は根っこの愛。
あたしの愛は揺るぎない。

ありったけの愛を

皆様に。


そう、
揺るぎない愛は
枯れることを知らないの。


バッチリ晴れたし、祭日和だ!
あたしも一日、楽しみます。


では、会場でお会いしましょう。

お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。