SSブログ

明日は「Reggae Time」! [音楽]

諸事情ございまして、半月程ブログのお休み頂きました。

ごめんなさい。

ホンマに色々あるもんです。

昨夜まで三日程、実家に帰っていました。

昨晩帰って来て、すぐにレッスン→スタジオ。

トランク抱えて旅芸人です。

 で、帰って来て一発目のライブはコチラ !

めちゃめちゃヤバいメンツやし、めちゃめちゃ出たかったダンスです。

ホンマに嬉しい!!!

皆さん、ホンマにありがとうございます!

来な損やで!

2011/10/8(Sat.)

REGGAE TIME

@club Metro

0dd5cb3a.jpg

LIVE: KING KURTIS FLY / Mi-I / SHANDI-I / PAPA U-Gee
/ JING TENG / MASAZABURRO / JILLY
DeeJay:ROCKERS TRAIN / EVER RISING/ BASS GREEN / THUNDER HEAD / NINE CHANNEL
/ SKY GREEN / INITY SOUND
Live Painting:Kads MIIDA / Konirow


主催:
中川酒店 / Suger Trip / COCOTEA / 月燈
/ 五十棲 / REDNESTA



チケットは主催店各店舗(14店舗)で取り扱っております。


前売はチケットぴあ (0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:148-433)

ローソンチケット (ローソンLoppi、Lコード:55050) でもご購入頂けます。
※前売発売場所:ぴあカウンター、セブンイレブン、サークルKサンクス、ローソン

なんだ、この豪華メンバー。

中川酒店さん、ホンマに凄すぎる。

既に今から緊張です。。。

でもでも、ホンマに大好きなアーティストさんがたとの共演!

レゲエに詳しくなくったって、楽しめるのを約束出来るイベントです。

 ガッツリやったります!

あ、ショーケースはそんなに遅くないので、

出だしから楽しんでね。

 

皆様、Metroでお会いしましょう。

 

今宵もよい夜をー。

らぶです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日!無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。