SSブログ

8/19は『U-Limix』! [音楽]

先に告知!
ホンマにホンマに格好よい歌い手さんが出ます。
SOUL好きは必見!
私も一度観て虜になりました。
噂によると、JAZZもめちゃくちゃ上手らしいよ!


★8月19日(金) 
『U-Limix vol.1 』
   @BLUEEYES (烏丸錦西入る二件目南側2F)
open18:00/start19:00/charge¥1200(1drink¥500別途) 
出演:ミノルズ / Jilly / U-Li Miyamoto 

♪ミノルズ 
臭いものにはフタをしろっ!蓼食うムシも好き好きっ! 一度聴いたらやめられないっ! 
とびきりPOPでちょっぴり奇妙なサウンドに貴方もメロメロ!?
グラマラス&ミステリアスな世界に貴方をいざないます。 
http://d.hatena.ne.jp/K2O-UKITA/ 

♪U-Li Miyamoto 
神戸市出身。
POPS,R&B,NEOSOUL,HOUSE,2STEPなどに加え
JAZZ,STANDARDまで幅広く歌いこなす、マルチボーカリスト。
 TV,TVCF,FM,関西有名ホテルで活躍。
90年代は関西の老舗ビッグバンド、アロージャズオーケストラに男性として初めて所属、
マリーンや阿川泰子等と競演、人気を博す。日本人男性として初めて、大阪ブルーノートに出演。
それと平行してソウルダンスチーム、「ジョニーM 」を結成。
歌って踊り演出も手懸ける(プリンス)のような舞台を作り上げる。
作詞、作曲、アレンジ、プログラミングなどもこなすマルチアーティストである。



おおおおおお!!!
U-Liさん!
もう、プロフィール見ただけで凄過ぎて。
もちろん、裏切らない、いや、想像以上のステージをやってくださいます。
とにかく格好いいよ!
みんな、ホンマに観に来てー!!!
ミノルズさんは初めましてですが、
「グラマラス&ミステリアス」
なんて私好みのフレーズを!
グイグイ掴まれてます。
めっちゃ楽しい夜になるよ!
宜しくお願い致します。
みんな、ホンマに観に来てー!!!



昨日は大文字音楽祭、
沢山のかたにお越しいただき、本当にありがとうございました!
いやー、ホンマに熱い夜でした。

長谷川健一さん、良かったなー!
めっちゃ気持ちよかった。
なんというか、こう、、、
ギュッと鳩尾の奥を掴まれるような・・・
心地よいけど、ドキドキする声の持ち主。

Nabowaはさすがです。
もう、、、なんもいえねー!
彼らのライブの間は、時間の感覚がおかしくなる。
わははは。
いやー、もう、凄いよ。ホンマ。
んで、久々の再会が本当に嬉しかった!

滋賀県のお酒も最高!
ステージで頂いた「萩乃露」、ホンマに美味しかった。
レモンやみかんのお酒もおいしかったなー。
れもん酒はなんと三分の一がレモン果汁という贅沢なお酒。
その後、、、

ソルベでガツンとやられました。

酔うたよ・・・
グラス貰ったあとに「結構、アルコール強いですよ〜。」
って、、、遅いっす(泣)
美味しかったから良いけど!

和ろうそくの『大』の文字も厳かで、綺麗で、
私には

いろんなものや、人や、思いを、

空に還してくれる灯火に見えました。
熱を持った空気が、上へ昇る道標のようだった。

帰って来てくれて本当にありがとう。
でも、8/16だから。
もう行かなくちゃ。
振り返らずに

「また来年。」

ね。
また会おう。

沢山の再会もあった良い夜になりました。
関係者の皆様、
Sound Design 稲田さん、
Nabowa、長谷川健一さん、

何より何より、、、
お客樣方!
本当にありがとうございました!

また一緒に時間を過ごしましょう。


よし、まだまだ練習〜。

皆様、今宵もよい夜を。
らぶ〜。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。