SSブログ

明日は膳所にて。 [音楽]

気付いたら一ヶ月ぐらい更新していなかった。。。
すみません・・・。

明日は久々にクラブのステージです!

どんっ!

sharkattack1.jpg
sharkattack2.jpg

SHARK ATTACK REGULAR SOUND PRESENT's  
MUSICAL SHARK ATTACK・VOL.23 FOUNDATION NIGHT


2011・6/18 (Sat.)
@club HEAVEN
START 23:00~MIDNIGHT
ADM/1500YEN+1D500YEN

SPECIAL GUEST:
 SING J ROY(from福井)
GUEST SOUND:
 THUNDER HEAD(from京都)
GUEST Dee Jay:
 JUSTY WIDE(from福井)
 RYU-Z(from滋賀)
 NORI-SAN(from滋賀)
GUEST SINGER:
 JILLY(from京都)

SHARK ATTACK REGULAR SOUND:
 SOUL FLY
 MR.D
 TEK DOWN
 ROCK ADDICT
 BORN FREE

TICKET info:077-510-0321(CLUB HEAVEN)



まずフライヤーがイカしとる!
こんなん好きです。ウフフ。
そして、ビビる程に良いメンツ!!!
初めましての方やお久しぶりの子たちや〜
SING J ROYさんはニ回目の共演です。
めちゃめちゃ嬉しいなー!マジで格好よいもの!
THUNDER HEADはチョ−お久しぶり。
わー、楽しみやわー。
RYU-Zくんも共演は久しぶりだわ。
見た目爽やかなのにマイク持つとキリっとする人。

そしてなによりなにより、
今回ブッキングを頂いたSOUL FLYさん!
なんていううんやろ、私的にツボなセレクトをしはる。
ゆっくり聴けるのが楽しみです。

明日、是非是非お越し下さい。
絶対、損せえへんから。

今日は久々にジムへ。
とてもとても悲しいことがあったので、身体を動かす。
ずっと生存し続けるなんて不可能なのはわかってる。
それでも割り切ったり出来ないのが、感情を持つ生き物なのだと思う。
泣いたっていいじゃないか。
たまには。

明日は、良いパワーぶつけまっせー!
皆様、膳所でお会いしましょう。


今宵もよい夜を。

らぶです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都~博多。モゲた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。