SSブログ

明日はLAKE LOVER! [音楽]

明日はコチラ!
滋賀・守山にてスペシャルなイベントですがあります!

長いこと共演したかったPANGさんにやっと会える〜。
久々にAica嬢や戦友G−manとも一緒です。


僕らはいったい何ができるのか?
『音楽』には人と人の気持ちを繋げる力があります。
『 スポーツ』には人と人の気持ちを1つにする力があります。
その2つを合わせる事で、人が集まる、繋がる、1つになる。
西から東へエールを届けたい!
LakeLover_naka02.jpg

LakeLover_02.jpg
REGGAE SIDE 
■SPECIAL GUEST LIVE: 
BROWN SUGAR / PANG 

■LIVE: 
G-MAN / 遊人 / JILLY 

■SOUND: 
HOT SIGNAL / ARTICAL KING / JAM BULLET 
HIGH CREATION / AQUARIUS / BLAZING HEAD LAND
CRYSTAL RIVER / KOJI 

HIP HOP R&B SIDE 
■GUEST LIVE:
 MAR for MASK / SNIPE 

■GUEST DJ:
 DJ TAKANORI 

■MC LIVE: 
我狗 / THE FORCE CROWN / DEHHI 
/ BUBBLE GUM / NE-KID / シシャモ―X 
/ 若狭日本語ラップ推進委韻会 

■SINGER LIVE: 
AICA / LOFTY / TAKAYO / ネゴC 

■DJ: 
DJ DAISUKE / T.G / TAKEROCK 

■SOUND SYSTEM: 
江州音頭 / B.H.L.soundsystem 

○チケット料金から¥500は義援金にあてさせて頂きます。 

○同時開催≫BASKETBALL STREET 3on3 GAME MARINA CUP(8pm-0am) 
音楽とスポーツで気持ちを1つに!

早いオープンで朝までという贅沢な夜になっています。
出演者もいろんな味を楽しめる豪華なメンツ!
私は日付が変わる前のステージです。
是非是非、遊びに来てください!



今日は友人の結婚式でした。
夕方から二次会。
式と披露宴の友人は本当に綺麗で。
あんなに暴れん坊でワガママな彼女が
男前で優しい新郎と愛くるしい赤ちゃんの隣にいるのを見て、
思わず涙が出た。

ゆっきー、ずっとシアワセでいるんやでー!!!
落ち着いたらまた呑もうな!

二次会で歌わせて頂くので、愛をブチ込んでやりたいと思います。

明日も誰にも負けへんぐらいの愛を投げるからね。
皆様と会場でお会い出来ますように。


今宵もよい夜を。。。
らぶです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濡れて。喫茶FRONT CHARITY LIVE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。