SSブログ

河原町へ。 [日記]

早い。

早いもので、九月ももう半ばでございます。

早い。。。


夏ぐらいから、バタバタとハプニング続き。
トラブルではないので良しとします。
思い通りに行かないことが世の常だとは思っていますが、
きっと、ビックリ過ぎて苛立たなかったことが理由。

焦らず騒がず、、、しかないですね。


なんてときに、福岡に住む姉が入院したとの知らせを受けまして。
以前に入院したとき
「ごはんのお供が欲しい。」
との要請があったことを思い出し、ちりめん山椒を求め河原町へ。
デパ地下から祇園まで歩いてみよう!
と歩き出した矢先に母からのメール。
2、3日うちには退院とのこと。
「おーーーいっ!」
と一人で携帯にツッコミを入れてホッと胸をなでおろした。

自分で認識していたより心配だったのか、
なんだか気が抜けたのでとりあえずコーヒーを買った。

すごく久しぶりに街に出たのだけど、雨のせいか人も少なく。
降り続く雨と車がはじく水たまりの音をしばらく聴いていました。

基本的には、雨は大好きです。

緩やかな雨も
激しい雨も
そこに添う足音も

全てが綺麗な音がする。



・・・なんか、
『ザンギリ頭を叩いてみれば〜、、、』
みたいな語呂になっちゃった(苦笑)




さて。
今年もあのハロウィンパーティーが開催されます!

今年はなんと10/31がまさに金曜日!
パーティーにピッタリじゃないですか〜。
場所は京都・BLACK BOXxx。
詳細は少々お待ちを!

また強制的に仮装なのかな〜。。。
何しよう?そろそろ物色しておかないとね。

え?
去年?
去年はね、、、



ボンテージに手錠とムチで女王様でしたwww




真っ赤なヅラは物凄く好評だったんだから!



今夜は冷え込みそうな予感。
皆様、風邪など召されませんように。。。


大きな愛を!
ぶれ〜す。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。