SSブログ

ちょいとした近況。 [日記]

どうも、Jillyです。

忙しー、な毎日です。

パタパタ
パタパタ

しおります。

昨日は、今年初のBBQでした。
ってか、もはやBBQって呼べる規模ではないものでしたw
だって、カセットコンロでジンギスカン鍋だったもの。
沢山、振る舞って頂いて。。。
ビバ琵琶湖でございます。

あたしは入ってないけど、投げ込まれた人たちが多数。

満腹で、こんな状態で、
何とも優雅に過ごしておりました。
20080810.jpg
お腹イッパイ過ぎて寸胴(泣)

こんな写真、良いのか!?


西院ミュージックフェスティバルで写真を沢山撮って頂いたので、
追って掲載したいと思います。
動画もあるよー!
こうご期待!

ブログも、
少しですが、
個人的な生地も増やしていこうと思ってます。


今日も暑い!!!

皆様、良い酔い夜を。。。

ラブです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都・西院で会いましょう。桃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。