SSブログ

半年。 [音楽]

怒濤の週末が終わりました。

どうも、Jillyです。

6月も最終日。
もう半年済みますね。。。

時間が速いっ!


今年の上半期は沢山ライブをさせて頂きました。

ドタバタでしたがーwww
とても勉強になりました。

ジャマイチとも沢山ライブ出来たしね。
みんな、ほんまにリスペクト!
やっぱステキですよ。
ジャマイチは。
大好きだ。

そして、憧れのLIKKEL MAIさんと初共演!
しかもBAGDAD RIDDIM SECTIONの演奏で。
若干、「夢見てるんじゃなかろうか?」と思いそうになったけど、
そこはビッと引き締めて。
ホンマに嬉しくてたまらなかった。

『継続は力なり』

と友人に評価されたけど、
歌うこと、ステージに立つことが好きで辞められなかっただけ。
やめるなんて選択肢はないもの(笑)

コンピにも参加させて頂いたし、
G-manのコーラスもやらせてもらったし。
やりたかった仕事を沢山やらせてもらいました。


すっごい笑顔でライブして、
なかなか上手く録れないRECでシューンとして、

「ありがとう!」って笑って
凹んで泣いて

この前のライブで思わず出た言葉。

『音楽は、愛と心だと思う。』

こう思ってることに、まったく偽りはない。
それが正解かどうかなんて私には解らないけど、
泣いたり笑ったり、
もともと感情の振れ幅が大きい女なので、
そうしながら歌っていくのだろうなー、、、
と妙に当たり前に思っています。

週末に後輩が
「Jillyさんは先輩っすけど、いっつもステージ観てて悔しいっす!」
と言ってくれました。

おうおう。見とけよ。
まだまだ悔しがらせたるよ!
あたし、まだまだだもの。
もっと、走りたい。
もっと手を伸ばしたい。
もっと、

もっと遠くへ。


あんま、纏まってないですけど。

関係者の皆さん、
全てのお客様がた、
支えてくれる皆、
半年間、お世話になりました。
ほんとうにありがとう。

そして、未だお会いしていない皆様、
近いうちにお会いしましょう。

らぶです!
下半期も何卒宜しくお願い致します!



7月は遠征するぞ!

〜非日常的空間「山の中のカリブ海」〜

         ジャマイカ村Vol.12                 

 

26日

■SKA☆ROCKETS http://www.skarockets.net/ 

■DUB ROCKERS (wickie's) http://www.dubrockers.com/ 

■ジャマイカ一丁目riddim meets Jilly http://www.jama1.net/ 

■THE RUDE PRESSURES http://www.rudepressures.com/ 

■SKA'SH ONIONS http://www.ska02.com/index01.html 

 

27日 

 

■The Little Elephant http://www.little-elephant.jp/ 

■THE SKA-PHONICS http://www.ska-phonics.com/pc/ 

■Ram Jam Vendors http://ramjam.jpn.org/home/ 

■the Holidays http://www.myspace.com/rocksteadytheholidays  

■いとうせいこう&POMERANIANS≡ http://www.pomeranians.jp/ 

 

両日 

DJ SADA feat.尚燕×DJ OZA&DJ MART 

 

 

○開催日時  平成20年7月26日(土)・27日(日)14:00開場 15:00〜21:00 

○開催場所  大分県宇佐市院内町「平成の森公園」 

 

○入場料   前売り2,000円 当日2,500円(共に2日間通し券、小学生以下無料) 

 

○ チケット発売日   平成20年5月25日(日) 

 

●電子チケットぴあ(ファミリーマート・サンクス): 

・音声認識予約 TEL 0570-02-9999(10:00〜23:30) 

・P-コード受付 TEL 0570-02-9966(10:00〜23:30) 

・Pコード782-051 

●ローソンチケット(ローソン、ダイエー) 

・電話予約 TEL 0570-084-008(24時間対応) 

・Lコード83313 

・お問い合わせ TEL 0570-000-777(10:00〜20:00) 

●協賛各店 

 

○問い合わせ  宇佐市役所院内支所0978−42−5111 

info@jamaicamura.com 

http://www.jamaicamura.net

 

 

ああああああ!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!

泣いても良いですか!?

ありがとー!

そうそうたるメンバー(泣)

ホンマに嬉しいです。

 

ゼッタイ良いステージやったんねん。

 

是非、遊びに来てください!

 

 

 

 

おっと、打ち合わせの時間!

 

皆様、良い夜を。。。

ぶれ〜す!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なつき

ジャマイカ村、一回は行ってみたいんだけどね・・・
いかんせん遠い。
いいな、楽しんできてね。
素敵なステージを!
by なつき (2008-07-01 08:10) 

NO NAME

いやはや、ほんま頑張ってまんなぁ。
イツ見てもスゲーって思うわぁ。いや、マヂで!
アタイも負けてられんなwww
とにもかくにも、お互い過剰なアルコール摂取には気をつけませう。
夏だしね~って冬でもかわらんか…
by NO NAME (2008-07-01 16:31) 

Jilly

なつきちゃん>
おー!!!
がっちり凱旋してくるよ。
Fire Bamboo CafeのH氏と大分のT氏が来てくれるようで。。。
なんか不思議な気持ちやわ。

SUNSETで会おう!


匿名さん>
っつーても、誰かわかりましたがwww
いやいや、ねえやん!
マダマダっすよ。
頑張って突っ走るわ!

そうね、、、お互い身体が資本ですから。
酒は呑んでも呑まれるな(苦笑)。

これからも宜しくねー。
by Jilly (2008-07-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知です!新風館を夏模様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。