SSブログ

明日から。 [音楽]

明日からまた、怒濤の三連チャンでございます。

どうも。
Jillyです。


まずはコチラを。。。

福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッと



ライブがない週は、ちょっと太ることに気付きました。
食べる量が増えてる。
せっかく痩せたのにー!
がんばりやす!


いやー、しかし、今月20日の満月は


おそろしく綺麗だった。

あんなにまんまるで真ッ金色のお月さま。
rec帰りの晴天の夜空に、ふわふわしてしまった。



5/20はrecでした〜。
いつものP-heights studioで。

th_Image474.jpg
なんだかんだと、付き合いの長いNINE CHANNELのみんな。



このツーショットはヤバイ!th_Image472.jpg
カーティスさんとMI-Iさん。
格好良すぎます。。。(ヨダレ。。。)

そして。
RAW TECHNICAZのり〜だ〜。
th_Image473.jpg「恥ずかしいから消して!」と言われましたが、
            あまりのシブ写りに感動したので載せておきますwww


皆でハーレムナイトやりますか(笑)!



さて。
明日はコレ!

5/23(Fri.)
女舞 vol.7
@京都・GRIND
22:00 - 5:00 
ADV:1000 +1Dri 
DOOR:1500 +1Dri
-DJ- 
RYOKO(FACE) / Lilii / MIKITY 
-LIVE- 
JILLY / KIRA(from OSaka) / Island☆7 / romp / MONAMI 
-DANCE- 
Odori-Co / DESIRE / わやし / CO$MIC☆ 
-TOTAL NAVI- 
MINX / SAKKO

恒例の女舞でございます!
オンナマツリですよ。
今回は大阪からゲスト出演がある模様。
KIRAさん歌、是非!

ちなみに、恒例と化して来たJ-POPタイムもあるようで。。。
リクエスト受け付けるそうです。
CD握りしめておいでwww



で、5/24は、

テキーラパニック@京都・WORLD

久々に立つハコ。
京都で一番デカいクラブ。

何度か立ったことは有るけど、
あれだけ大きくて、ステージが高いと、

物凄い緊張と、、、


物凄い闘志が沸き上がるwww


いやー、初めて立ったときは、歌い終わってから泣いたもんな。
嬉しくて。



構え直せよ、ファイティングポーズ!



ガッチリいわしちゃりますけんね!

ただ、テキーラには負けないようにしないと。。。
詳細は、明日upしますー。



で、明後日は友人の結婚式でライブだー。
タム、マジおめでとうやで!

結婚ラッシュです。
おめでたいことは大好きだわ(ウットリ。)

巣鴨のおばあちゃんみたく、
頭にシアワセオーラを浴びてこようと思っています。




さ、そろそろ出かける準備を。。。


皆様、今宵も良い夜を!


ぶれ〜す。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさお

ワールドいわしちゃれ!
Jillyの歌声最高!

by まさお (2008-05-23 05:16) 

Jilly

まさおさん>
先日は、ありがとうございました!
早速のコメント、心から感謝です。
いやー、基本的にチキンな私ですが、

応援いただいた分、ガッチリ歌ってきます!!!

ありがとう。。。
by Jilly (2008-05-24 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。