SSブログ

練習したので。 [音楽]

ちょっと更新遅くなっちゃった!
ごめんなさい。

いやー、BAGDADとの練習は、、、

素晴らしかった!!!


その前に!

福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッと↓

どうか。。。
どうか。。。。。。
お願い致します(泣)

で。
練習したので、明日はコレ!


30639557_106s.jpg    30639557_138s.jpg
5月10日(土)
BAGDADCAFE The Trench Town presents 
『MIX UP ver.METRO』 
@京都CLUB METRO <
http://www.metro.ne.jp> 

前売2,200 inc.1Drink  当日2,700 inc.1Drink 
前売はチケットぴあ(Pコード:291-257) 、ローソンチケット(Lコード:53911) 

HOST BAND:BAGDAD RIDDIM SECTION (from BAGDADCAFE The Trench Town) 
    <member> 
    RAITA(EG)+OGI(T.sax)+UMEKEN(Trb)+番長(Dr)+yama(Ba) 
    +MURAMOTO(EG/AG Junichi Martin)+岩井ロングセラー(Org/moog) 
    +マイケル_パンチ(Ep/Clv/Pf ) 

DeeJay&Singers:LIKKLE MAI(ex.DRY & HEAVY) / MONKEY KEN / JILLY 
Sound:RYU-KI / BLAZINGMASTER / EVER RISING / OGWAAN 


浪速の誇るジャパニーズレゲエバンド"BAGDADCAFE The Trench Town"の 
最強楽器陣8名で始動した新たなBAGDADの形、 
その名も『BAGDAD RIDDIM SECTION』!! 
彼らをホストバンドに、様々なシーンで活躍するDeeJayやMC、シンガーを 
迎え入れ繰り広げられるスリリングかつホットなイベント『MIX UP』!! 
気になるラインナップは元DRY&HEAVYの紅一点にして、女性レゲエ 
シンガーの第一人者『リクル・マイ』!! 
更に関西の誇る"Mr.WICKED"こと『MONKEY KEN』等、日本各地より 
"バグダッド・リズム"との対戦に名乗りを上げた面々が続々と! 
今宵はどんな組合わせからどんなサウンドが生まれるのか! 
生音と多様なDeeJay達による最強のパフォーマンスを体感せよ!



いやー。。。
こんなの、本気で、なかなか観られませんって!!!
マジで!!!
そして、個人的に晴れ舞台でございます。
だって、、、

みんな憧れの人なんだもの。

とくに、LIKKLE MAIさん。
私がレゲエを聴き出したのは、彼女の歌からです。
DRY&HEAVYからレゲエに入ったからね。
昔、マイちゃんの曲をカヴァーで歌ってたんだもの。

そして、BAGDAD。
最初に、このバンドを聴いた時に、
「日本にもこんなバンドが有るのか!」
と。
初めてライブ見た時に話しかけたもんなー。
「めっちゃ好きです!」って。

 (余談:
   バグダッドのうウメケンさんは、私の古い友人の同級生だった!
   しかも、最近発覚したけど、なんと私と誕生日が一緒!
   蠍座の中でも、一番キツい星廻りの日www
   「どんだけ絡んでくんねんw」ッて言われました(笑))


ケンさんとも、久しぶりにご一緒させて頂きます。
めっちゃ嬉しいんやけど。
ケンさんの歌、好きやわー。
どこかに甘さが有るのにヤラれてしまう。

とにかく。
なんというか、、、私にとっては、
『ものすごく夢の叶う日。』
なのですよ。


完全にビビってたけど、練習も出来たしねー。

th_Image460.jpg
和気あいあいですよ!
ライタさんが
「やりやすい!」
って言ってくれたのが嬉しかった。

th_Image461.jpg
オットコマエー!
ウメケンさんもこっち撮ってるしw

番長さんだけ映ってない。。。
ごめんなさい。

ほんまに。
練習してビックリした。
めちゃくちゃ安定していて、どっしりしてはるし、
嬉しくて楽しくなりすぎて

終始、笑顔だった私。。。

私がどのくらいやれるのかは解りませんが、
絶対に見て頂きたいステージです。

未だに少し、自分の中で構成を練っているのですが〜
絶対良い物にはなりますよ。
キラーパスを受け止めてくれますからwww


うふふふふ!!!


遠足の前の日の気分。
緊張しているけど、物凄い「ワクワク」。
ちゃんと寝ておかないと。



では、皆様、
明日、Metroでお会いしましょう!

あ!
今夜のMetroはNabowaですよ!
お時間有る方は是非。
フルアルバムのリリース、お祝いしましょう!


ではでは、良い夜を。。。

らぶです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習するぞ。なんとなく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。