SSブログ

はい、集合〜! [音楽]

本日はBLACK BOXxxでお待ちしております!

 

BLA-JAH  GWスペシャル

2008/05/01(木曜日) 

開催 BLACK BOXxx 

22:00〜5:00 

 

男性1,500円/1ドリンク付 

女性1,000円/1ドリンク付 

※女性は24時までにご入場されますと 

500/1ドリンク付 の割引になります。 

 

当日は再入場OKなので一度早めに来たほうが得になります。 

 

出演 

【SHOWCASE GUEST】JAPE/Jilly 

 

【SHOWCASE】MONAMI/RUNberry/Y-me/40 

 

【SOUND & DJ】Lady.M/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK/SAI-KEN 

DJ KYOHEI/RIDDIM BALL/COOL BREEZE/ 

 

【BINGO】BINGOMAN 

 

当日はサプライズな乱入も期待してください。 

 

京都市中京区河原町三条下る二丁目山崎町 ルミエール・ド・三条ビル4F 

BLACK BOXxx 075-256-5259 

 

 

オールジャンルのイベント!

BINGOなんかもあって、パーティー的な要素もありつつ。。。

 

久々にJAPEことアイカ嬢と一緒ですねー。

素晴らしいR&Bの歌い手さんです。

なんだかんだと付き合いも長く、、、私のことは「ねえさん!」と呼んでくれています。

女二人で焼き鳥屋さんで呑んだくれたり(苦笑)

また行きたいわ〜!

彼女の歌声は、是非一度聴いて頂きたい。

最近は、コーラスワークなんかも新しい色を取り入れて、

幅のある歌をたくさん歌っています。

 

私たちのショーは、少し遅め。

是非とも!

 

 

 

 

 

 

すこぶる喉が痛いです。

風邪かなー?

漢方薬飲んだし、水分たっぷり採って夜に備えねば。

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいお知らせが着ました。

 

5/10@metro

なんと、、、、なんと!!!

 

BAGDAD  RIDDIM SECTION  

(from BAGDAD CAFE the trench town)

 

で歌わせて頂きます!

 

キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

マジで!?うわー!!!あぶないよ!

今から緊張してお腹痛いもん!

しかもゲストには、

アニキ・Monkey-Kenさん

そして。

あたしの一番の憧れの。

 

LIKKLE MAI さん

 

うわーーーー。。。

私が、初めてレゲエを聴いたときの歌い手さんと共演です。

私、DRY&HEAVYからレゲエを聞き出したので。

憧れどころじゃないよね。

もう、教えてもらった的な。

三月に京都に来られた時は見逃してしまったので。。。

 

ってか、共演ッて!

 

うわー(放心)。。。

夢が叶い出した。

すごい。

 

やっぱ、イメージする力って、ホンマに大事なんやとおもう。

今回のお話は、本当にタイミング良く頂いた物で。

metro・つーさん、ホンマにありがとうございます。

有り難くやらせて頂きますので。

 

晴れ舞台、見に来てください!

ゼッタイ、損はさせん!

 

 

 

 

 

 

さて。

本日、ジャマイチのウメさんからtel.

野外が決まりました。

 

九州・大分で。

 

泣いても良いですか。。。

リアルに。

 

 

 

 

 

 

勿論、こちらもあきらめてませんから!


福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッと↓

Jillyの大半は、皆様の優しさで出来ております(涙)。



ありがとう
ありがとう

何回言っても足りんよ。
ちゃんと伝わるように、
良いステージやるからね。

良いバイブスで、良い唄を。




今宵も良い夜を。。。
らぶです!


タグ:reggae 京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて。知恵熱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。