SSブログ

WEDDING BASH!

 

明日はコレ!

 

もう。。。

なんか涙が出そうです。

感無量なの。。。

 

 

「HAPPYNESS JAMBOREE」〜DJ YAMA & YUKA WEDDING BASH〜

@CLUB METRO

4月28日(祝日前)

OPEN 22:00 CLOSE 4:00

当日2,500円

SPECIAL GUEST LIVE

RANKIN TAXI & KURTIS FLY & MI-I

SPECIAL GUEST RUB A DUB

心G

MISON-B

TAK-Z

G-MAN

風輪

BAND

RAW TECHNICAZ

GUEST LIVE

JILLY & MICHAEL D & 志摩参兄弟

GUEST DANCER

JADEA

SOUND

JAM BULLET

EVER RISING

RYU-KI

SASSY

OGWAAN

YAMA+FUMI

METRO,RUB A DUBそして,MIXCD「REGGAE TOY BOX」シリーズでおなじみのDJ YAMA

WEDDING BASHです!!

WEDDING BASHならではのいつもと違ったステージが見られるかも!!

生BANDでの若手筆頭RUB A DUBや大御所のLIVE!!

最後は全員でRUB A DUBか?????

との期待も織り交ぜつつDJ YAMAを知っている人も知らない人も楽しく騒いでしまい

ましょう!!

 

 

明日はコレです。

もー、、、ヤバいです。

ほんまにほんまにほんまに〜〜〜!

 

おめでとう!!!

 

だって、このカップル、ずっと見てたんやもん!

あたし、明日は絶対泣くと思う。

 

想像しただけで、目頭が・・・(本気)。

 

内輪だけのパーティーと言う訳ではなく、

一般のお客様もご入場いただけます。

正直、かなりの豪華メンバー。

皆でお祝いしましょー!

 

私は、志磨参兄弟とマイケルさんとのショーケースです。

実は、、、

 

言いたい!けど、言えないっ!!!

 

見なかったら損やと思う。

歌いながら泣かないように気をつけなくちゃwww

 

さて、ヒミツの作業。

急遽スタジオになったので、行ってきます。

 

 

音と言葉の神様、二人を祝福してあげてください。

お祝いの歌を、皆、

 

心の底から歌いますから。

 

 

 

 

あっ!

コチラもよろしく!

 

 

福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッと↓



良いお知らせが来ました。
私が心からリスペクトして、愛して止まないアーティストの楽曲に

「コーラスやらへん?」

即答で

「この声でよかったら、是非遣ってください!」

涙が出そう。
電話やのに、正座してしもたw
詳細は、recのあとにお伝えします。




行ってきます。

今宵も良い夜を。。。

らぶー。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は。さて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。