SSブログ

P.I.G FUNKY RADIO! [音楽]

どうも。

Jillyでございます。
あったかくなってきましたね〜。
なんだか浮かれてしまいそうです(単純)。


昨夜は、福岡からの友人とお食事。
京都に住んで長いためか、当たり前に感じてしまう食材や調理法が、友人にとっては新鮮だったようで。
おばんざいの盛り合わせと生麩やら筍の木の芽焼やらに舌鼓を打ちました。


美味しい物を食べて英気を養っておりますので、、、

福岡・SUNSET LIVE 2008のアーティスト投票!
『野外で、Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddimを観たい!』
と思ってくださる方は是非、ポチッと↓

皆様のお力を〜〜〜!!!



昨日はラジオの収録でした。
「P.I.G FUNKY RADIO」!

NPO京都コミュニティ放送
「FM79.7MHz 京都三条ラジオカフェ」
内で放送されている番組です。

イベント、テキーラ・パニック@京都WORLDを引っ張る
DJ DOGちゃんの制作で、
パーソナリティーはこのブログにも登場しているMC とよじ!

資料を頂き、打ち合わせを済ませ。
曲の話とか一杯考えていったのに、「恋愛トークで!」
えええ〜〜〜!!!
私     「うーん、放送に耐えられる話はないで。」
とよじくん 「ぎゃはははは!たしかにー!・・・ってか、、、」
二人    「・・・笑えへんな。。。」

知ってるんなら振るな!

で、ブースへ。
じゃん!


やや緊張の面持ち。Image381.jpg
なんであたしハニかんでんの(笑)?

とりあえず、マイクチェックの際に
「今日は、とよじくんのサブいトークを潰しに来ましたー。」
って言ったら、ディレクターさんが苦笑いしてはったw
(本番では言ってないよ!)

まあ、心臓バクバクだったのですが、話し出すと、、、
Image387.jpg
普通やん!
まるで居酒屋トークでしたwww
とよじくんとも付き合いが長いので、話しやすかったー。

オンエアは来週火曜日です。
4/22(火) 23:40〜23:55
短い時間ではありますが、楽しんでください。

楽曲に関する秘話も聴けるかも!?


さて。
明日は富山です。

OPEN&START*18:00~ 1Drink 2500yen
LIVE:Jilly、MAGIC FIVE
京都から春とリズムがやってくる。今宵、春の宴にご招待します。
d0115133_1143285.jpg
cafe trois (富山)
富山市清水町4丁目1-1-1A 
TEL:076-411-8816
AM8:30~PM9:00 定休日:火曜日


初富山!
白海老食べるぞー!!!
(そこか!?)
下村しんちゃん、近藤さん、よろしくですー。

荷造りせねば。。。(汗)



では、皆様、良い夜を!

らぶ〜〜〜[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BUTTERFLY!満月の富山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。